中条あやみ 正月に食べ過ぎて5キロ増の過去 高校時代は一日7食


(出典 contents.oricon.co.jp)

中条 あやみ(なかじょう あやみ 1997年2月4日 – )は、日本のファッションモデル、女優。テンカラット所属。大阪府大阪市阿倍野区出身。 1997年、イギリス人の父と日本人の母のあいだに生まれる。幼少の頃は少しだけキッズモデルをやっていた。撮影後にチョコレートを買ってもらえるのが嬉しくて続けてい
54キロバイト (7,166 語) – 2021年1月24日 (日) 02:48





神威ぴっぴ 🍒精神破壊光線常備
@kamuioku

@sakujo_chan そう!!みんな偉い!!生きてるだけで幸せな時代❀.(*´▽`*)❀.中条あやみのダディの名言!!*こと以外は*り傷((´ºㅁº`;;))

2021-01-27 12:42:20

(出典 @kamuioku)

marina
@marimochaaaaan_

中条あやみのお父さん毎年鈴鹿8耐行っててホンダとドゥカティ乗っててってもう話し合いすぎるしかない。

2021-01-27 12:39:17

(出典 @marimochaaaaan_)

せいんと(((((つ・ω・)つブーン
@s_a_t_o_runrun

君と世界が終わる日にばかおもろくね竹内涼真かっこいいし中条あやみかわいいし

2021-01-27 12:38:48

(出典 @s_a_t_o_runrun)

たゃャさん
@omks_hinori

中条あやみと小松菜奈とあいみょんの違いがなんとなくしかわからない

2021-01-27 12:25:53

(出典 @omks_hinori)

yuri💙☃️
@sw921105sm

私に過去はいらない北川景子さんの言葉で台本を終わったらシュレッダーにかけるらしいそれが最強だと思ってたけど中条あやみさんの父親によると「*以外は*り傷」らしいからそれを胸に刻んで生きていけば楽に生きられそうだから忘れないようにしようっと!

2021-01-27 12:16:59

(出典 @sw921105sm)

🍜🐷おかむー🎧️🌸
@r0903o

小林由依ちゃんかと思ったら中条あやみだった。

2021-01-27 12:15:20

(出典 @r0903o)

こひ
@UnderMagica

ちなみに竹内涼真も中条あやみもちゃんと上手いんだよ かっこいいしな皆上手いのに脚本がヤバいせいでどうしていいか分からんのがほんと…

2021-01-27 12:13:47

(出典 @UnderMagica)

yuri💙☃️
@sw921105sm

@RAULHATENSI 私その言葉座右の銘にしようか迷い中だからほぼ中条あやみだわ(ちょっと何言ってるか分かりません)

2021-01-27 12:10:25

(出典 @sw921105sm)

ツバサ
@tsubasa8_sns

@HIROxTSUNAGU ご褒美?!ご褒美じゃないですよ🤣中条あやみに似てるって言われたかった〜🤣

2021-01-27 12:05:32

(出典 @tsubasa8_sns)

すけ🍋👶🏻
@MomokaUniverse

@dekotashioko 惜しい…中条あやみかわいいよな〜ところで某が楽天来そうだけど、元気?

2021-01-27 12:00:41

(出典 @MomokaUniverse)

ぐぐる子
@guguruko

こんにちは。松本純は、もうすぐ 松永ひとみという考えもあって、 中条あやみが、また Sonyなんだけど、いいのかな

2021-01-27 12:00:04

(出典 @guguruko)

きりん
@J15yui

かみこ、まじでハロプロ界の逸材だと思う。他にない可愛さというか、中条/あやみとか小松/菜奈みたいな努力では手に入らない美貌を持ってるし、この手の顔の強いところは男性からも女性からも好まれる顔だってところだと思う。かみこはハロプロ卒業しても芸能界に残っていける存在だと思うけど

2021-01-27 11:53:25

(出典 @J15yui)

ちゅか/あーりん
@chukarinrin

@mareitaso_Eilee 中条あやみが可愛いからって理由だけで2話まで見た( ˘-˘ )ジーン

2021-01-27 11:51:17

(出典 @chukarinrin)

まるさん
@marusanzura

中条あやみがかわいい

2021-01-27 11:22:14

(出典 @marusanzura)

おきら
@OKK0932

dポイントd払いのCMは中条あやみに戻して欲しいンコ🐥

2021-01-27 11:16:40

(出典 @OKK0932)

かぼちゃ
@chakabokabocha

中条あやみが自腹になったら俺が払う

2021-01-27 10:57:24

(出典 @chakabokabocha)

れな
@aurora_dazzling

ゴチ新メンバー中条あやみと竹内涼真なの??ゲストじゃなくレギュラー???ドラマ終わっても居座れるのすごいな

2021-01-27 10:57:21

(出典 @aurora_dazzling)

かめ🐢
@bear_753

@gdgd_ai_345 言われてみればたしかに…中条あやみさんめちゃかわですよね!!やばすぎます😍

2021-01-27 10:56:53

(出典 @bear_753)

奥田雅之 Masa
@okudamasayuki

@Sign3121 中条あやみさん、僕も好きです。こういう上品な感じの美人さんって、話すとその上品さが無かったりして残念に思うことあるんですが、この方って話しても品があるのでいいなぁって思っていつも見てます。

2021-01-27 10:52:30

(出典 @okudamasayuki)

ku_cielo
@ku_cielo_out67

中条あやみの「可愛いのに意外〜!」「痩せてるのに意外〜!」って反応求めてるようなエピソードトークウザイわ〜😇いつもそれやん!(※私は太ってません)橋本環奈の酒飲みぐらい突き抜けてから言えや!って思う❗️

2021-01-27 10:29:56

(出典 @ku_cielo_out67)

🦔ジャニアリー強化したい月間 ミゲオ🦔
@tomami_chan423

トランシーバーにバッテリーあるから無駄な通信はしないようウォーキングデッドのリックが言ってたよって竹内涼真くんと中条あやみちゃんに伝えたい

2021-01-27 10:23:37

(出典 @tomami_chan423)

あくあ@ありがとう漆黒のヴィランズ
@DQX_AQUA

@pt56san 観てねえのかよ!!観ろよ!!中条さんちのあやみさん観ろよ!!

2021-01-27 10:23:35

(出典 @DQX_AQUA)

ペタころ
@pt56san

@DQX_AQUA は?中条さんちのあやみさん出てるのに?俺なんて一回も見てないよ?

2021-01-27 10:22:57

(出典 @pt56san)

ペタころ
@pt56san

@DQX_AQUA は?中条さんちのあやみさんが出てるやつだよ?見てないの?

2021-01-27 10:19:27

(出典 @pt56san)

彡(゚)(゚)が死ぬbot
@yakiu_nanJ_

auのCM「お伽噺キャラ出したろ!大ウケやろなぁw」SBのCM「喋る犬を出したろ!大ウケやろなぁw」ドコモのCM「中条あやみをエロい格好で踊らせたろ」

2021-01-27 10:12:12

(出典 @yakiu_nanJ_)

野上はるか
@harukanogami

【自動】中条あやみになりたい

2021-01-27 10:04:02

(出典 @harukanogami)

いたみ空港︎ ┈┈ ✈︎
@Apeafowl_ofScr_

@le9_odilonredon 中条あやみさんの顔面になりてぇな……………………

2021-01-27 09:44:56

(出典 @Apeafowl_ofScr_)